キンプリ早くも2人体制MCで話題

 TOP
スポンサーリンク
King&Prince・永瀬廉さん(24)と高橋海人さん(23)の2人が4月からBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」のMCを務めることが発表され、5月の3人脱退を前に早くも2人体制のキンプリが始動となりました。

(以下引用)

17日の放送では2019年4月からMCを務めてきたKis-My-Ft2が番組を卒業するということで、4年間の名場面などを振り返った。その放送の最後に発表されたのが次のMC。

キンプリの永瀬、高橋が務めることになった。2人がMCの初回放送は4月21日。ちょうどその1か月後の5月22日に平野紫耀、神宮司勇太、岸優太の3人がグループを脱退する。

MCを交代するならば5月ではなく番組改編期の4月となるのは自然なことで、仕方がないだろう。ただ「まだ5人なのに」と言いたくなるファン心理も分かる。

(中略)

永瀬、高橋ともにドラマや映画などの仕事が次々と決まっている。一方、脱退する3人に関しては「当然、もうすぐ脱退、退所するので新規の仕事は全くと言っていいほどありません。平野も今月上旬、公式ブログで個人仕事はあまり忙しくないことを明かしています」(同)



この話題にネットでは

「2人でも続けていくのが目に見えて良いのでは」

「いいんじゃないの。耐性つける意味で」

「他メンは暇になって本望じゃないのん?ジャニーズの一員から降りたかったわけだからさ」

「元々、事務所やめたら新規の仕事は入らないってわかってただろうしね。ジャニーズのマネジメントをしてもらうんじゃなく、きっぱり独立だろうし。新規の仕事は独立してからだろうね」

「今まで出した曲は、今後は2人で歌うの?」

「シンデレラガールとかはともかく、がっつりダンスナンバーを2人でやる想像がつかないな。パワーダウンしたと思われたくないだろうし、やるんだろうけど」

「東方神起みたいにするんじゃない?」

「今までの曲封印するわけないしそうじゃない?KATーTUNとかも人数減ってから今までの歌今のメンバーで歌ってるんじゃないの?」

「いいと思うわ。新しい仕事は、抜ける3人も同じだと困るし要らないと思う」

「ふつうの会社員だって退職決まってる人を退職1ヶ月前に新しいプロジェクトメンバーにしないもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/22 22:23
ダンスには差があるけど、歌だけならやっていけるがアイドルはダンスありきだけど簡単なダンスなら大丈夫だろう。
名前 : あ 2023/03/21 00:18
やっぱり悲しいよね。あの5人だからいいんだもん。2人じゃ厳しいと思う。
名前 : あ 2023/03/20 20:56
↓悲しいけどこれに同意。5人以外の姿に想像つかないし
名前 : あ 2023/03/20 20:04
ダンスレベルがグループ内トップと最下位だけど、本当にやっていけるのか?いっそ解散した方がファンも気が楽だと思うけど…
名前 : あ 2023/03/20 19:55
何人か見繕って、新しく加入させればいいじゃん?ジャニーズは何故それをやらないんだろ??
名前 : ファンじゃないが 2023/03/20 19:36
キンプリの番組よく見てるんだけどこの2人だけだと全く盛り上がらなさそう
名前 : あ 2023/03/20 18:03
3人ロスの中で2人体制よりまだ5人がいるうちに免疫をつくるつもりなんでしょう
スポンサーリンク