大河「光る君へ」新キャスト11人発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(34)が主人公・紫式部役を演じる来年2024年のNHK大河ドラマ「光る君へ」の追加キャストが3月20日、同局のドラマ公式ツイッターで発表されました。

「ロバート」の秋山竜次さん(44)と「はんにゃ.」の金田哲さん(37)が大河初出演するほか、女優・黒木華さん(33)、俳優・佐々木蔵之介さん(55)ら豪華キャスト11人となっています。


この話題にネットでは

「金田…?」

「似合うと思うよ!」

「そういわれれば金田さん、公家っぽいわ」

「藤原が多すぎて訳が分からなくなりそう」

「秋山だけコントに見えるかもw」

「まさかの秋山さんで笑った。一番楽しみかもしれない」

「お笑い芸人出すのやめて」

「B級役者勢揃いw」

「黒木華と佐々木蔵之介はB級役者ではなくないない?」

「清少納言をファーストサマーウイカがやるんだね笑」

「黒木華ちゃんが演じれば良いのにて思ったけど清少納言の出番少ないのかな」

「ね。というか紫式部主役なら清少納言準主役レベルな気がするけど、、なんか藤原家がメインの話になるのかね」

「この時代の話は好きなんだけど、これで大河やって1年持つんだろうか」

「私もこの時代の朝廷ドロドロ権力闘争の話は好きなんだけど、大河でよくある合戦があるわけではないし人間関係が入り組んでいるから、男性視聴者は興味なさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク