道端ジェシカ合成麻薬所持で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38)が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かったとNHKニュースが報じています。

(以下引用)

捜査関係者によりますと、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で、合成麻薬のMDMAを所持していたとして麻薬特例法違反の疑いが持たれています。

海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということです。

警視庁の調べに対し「知らない」などと容疑を否認しているということです。



この話題にネットでは

「あらら」

「ええ‼って声出た」

「やってそうでやってた」

「アンジェリカのほうの顔浮かべてたらこっちか…」

「マリアかと思ったら道端ジェシカでびっくり!!」

「三姉妹よくわからん」

「話題になるたび三姉妹どれがどの顔だったかいつも思い出せない」

「カレン ジェシカ アンジェリカ。1番ジェシカがまともやと思ってたや」

「ジェシカはかなり意外。末っ子がやんちゃのイメージだよね」

「この三姉妹やばいね」

「驚きがないのが答えだなー」

「この前インスタ全削除してたよね。関係あるかな」

「税関で引っ掛けておいてホテルに送り込むの賢いな。「送りつけられた」って主張すればギリギリいけそう(いけるわけないだろ)」

「3時のNHKニュースで知ったわ」

という声も。



  • 道端ジェシカのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/20 17:55
    他の記事にF1レーサーと結婚も一年後に離婚。離婚成立の一年後に父親の可能性が高い金持ちの映画プロデューサーの子供を出産も結婚しない。モデルのときは差別にいじめをしてたのは有名だとかまともな人ではなかった。
    スポンサーリンク