板野SNSでコンプレックス明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・板野友美さん(31)が3月19日のインスタグラムで自身のコンプレックスについて「154㎝の身長は正直コンプレックスでした」「絶世の美女でもなければスタイルが特段いいわけでもなく、歌唱力が別格なわけでも演技がすごく上手いわけでもない」とパリコレを通じて感じた自身の考えを長文でつづっています。


この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「絶世の美女ではないけど美女だとは思ってる感じかな?」

「絶世が余分だよねw」

「容姿もスタイルも歌唱力も演技も、それなりにいいと思ってるっぽいねw」

「美女のくだりだけじゃなく、全部を最上級の表現にしてる感じが「そこそこはある」って言いたげw」

「言葉の端々から見事なくらいプライドの高さが見てとれる(笑)」

「AKBに受かったのが才能だよ」

「ある意味もってるやん。落ちぶれてたのに、そこそこ活躍して野球選手と結婚してからまたニュースになつて」

「アイドルでそれなりに一世を風靡して野球選手と結婚なんて安泰じゃんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/20 21:45
顔はコンプレックスじゃなかったの?だから、いじくり倒したんじゃない?
名前 : 時代を彩ったアイドルグループの一人で 2023/03/20 14:57
人気だったし、今でも憧れてる人は沢山居ると思う。モテるであろう男性が選んだ実績もある。少なくとも美女でしょ。認めて何が悪いのって思う
名前 : あ 2023/03/20 13:32
絶世の美女がやっぱりみんな気になったねw同じく気になったw
名前 : あ 2023/03/20 12:07
よく分かってるじゃない
名前 : あ 2023/03/20 08:28
表舞台にそんなに出ずに、野球選手の妻として縁の下の力持ちしてれば十分だと思うけど。実際旦那さんは結婚してから伸びたしそれだけでも旦那さんのチカラにはなれてるのにな
名前 : あ 2023/03/20 07:29
身長以外はお金で解決できるもんね。
スポンサーリンク