さや香の不仲を「向上委」で仲裁企画

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・さや香が3月18日「さんまのお笑い向上委員会」で「とてつもなく仲が悪いコンビ」と紹介されて登場し、不仲の実態を明かしました。

(以下引用)

番組で、石井が「インドダンス」で笑いをとっても、新山が「ちなみに、これやったらおもろいんちゃうか言うたん、僕です」と険悪。

石井は、新山が結婚したことを6カ月知らず、世間に公表した時に知らされたと明かすと、新山も石井の結婚式に呼ばれなかったと主張した。

平行線のまま、不仲企画は次回に持ち越され、次回予告でも石井が「人間性はめっちゃ嫌いですけど」と語っている。



この話題にネットでは

「ガチのやつだね」

「そんなに不仲な人とのコンビっていつか絶対限界がこない?」

「売れなくなったら解散しそう」

「仲が悪い人達のコント見ても笑えないんだよね…何でだろう、この気持ちをちゃんと表せられない」

「ギスギスしてるのを見せられてもなぁって感じ。それで笑えればいいけど、なんか面白くないんだよね」

「不仲売りがメインは先々考えたらバラエティでは厳しいかも」

「本当の不仲って見てる方が不快になる」

「不仲なのによく面白い漫才できるな」

「仲悪いのって半分ネタなんじゃないの。ガチなのかな」

「不仲のコンビはけっこういるけど、ここはだいぶヤバいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/20 17:00
パーパーとか流れ星は笑えるけどさや香は笑えない 1人だけ売れればいいの考えの人グイグイ来るから嫌い
名前 : あ 2023/03/20 09:48
不仲の何が悪いのかって言ってたからそのままでいいと思う。ネタは十分面白いし、ネタ合わせはできてるんだし。
名前 : や 2023/03/19 23:59
不仲なら不仲のままでいいじゃん これで仲良くなったら間違いなく 俺の番組で仲良くなったんやって言うわ
名前 : えー 2023/03/19 23:44
ネタは面白いのにー!不仲なのか…なんかショック
名前 : あ 2023/03/19 21:56
不仲を売りにしても仕事は続かないから、不仲を売り出したら後がないからとか終わりだなと思う。
名前 : あ 2023/03/19 21:46
こういうの見てると不仲コンビを5組集めてフィーリングカップル5対5で相方変えたらどう?って思う。
スポンサーリンク