三浦瑠麗氏が夫逮捕後の初SNS投稿

 TOP
スポンサーリンク
国際政治学者の三浦瑠麗氏が3月18日のインスタグラムで夫が逮捕されてから初めて投稿をし、食卓の様子を紹介しています。

(以下引用)

コメントともにアップした写真では、具だくさんの味噌汁のほか、ほうれん草のおひたしや野菜たっぷりの主菜など、栄養満点の献立が並ぶ食卓が。

ジンギスカン鍋で焼き肉をした別の日の食卓も写真で披露した。ワインのボトルなども置かれていた。三浦氏は小学生の長女と清志容疑者の3人家族で、清志容疑者は不在のはずだが、ご飯茶碗は3つ写っている。


この投稿をInstagramで見る

三浦瑠麗 Lully MIURA(@lullymiura)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「美味そう😋」

「3人分のお茶碗が並んでる意図や心持ちが伝わってきます…」

「3人分の料理?」

「陰膳してるってことかな」

「陰膳って死んだ人にやるのかと思ってたけど、遠くに行った家族の為に用意する意味もあるんだね。この人ならそれかもね。自己プロデュースに抜かりなし!だわね」

「そうじゃなくて普通に旦那の分じゃない。保釈金払って在宅捜査アピールか元々逮捕されても在宅捜査なんじゃないの」

「お元気そうですね」

「まあ優雅ですこと、冷飯食ってるご主人なんて知ったことじゃないですよね、効いてないアピール頑張ってね😂」

「優雅な日々を丁寧にお過ごしでいらっしゃる」

「こんな時でも自己顕示が我慢できないんだね」

「この人、こういうステイタス自慢したがり人生だったんだと思うよ」

「ね、なんかほんと薄っぺらい。テレビでもいつも的を得ない発言を長々こねくり回して頭良さそうにしてたけど、結局は「美人で頭良くて私ってとても素敵でしょ??」っていうのが一番やりたい事だよね。お昼から優雅に高級ワイン飲んでる私イケてるでしょ?ってお金持ちで羨ましいでしょ?って。旦那逮捕されても、惨めな自分は絶対表に出さないだろうしプライドがほんとめちゃくちゃ高い人だと思う」

「鋼メンタル」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/19 23:03
篠田麻里子も似たようなことやってたよね。娘といないくせに昔の写真載っけてた。
名前 : あ 2023/03/19 17:32
篠田麻里子も似たようなことやってたよね。娘といないくせに昔の写真載っけてた。
名前 : しゅうほう 2005 MH 21 S 2023/03/19 16:59
旦那は同意の書面を偽装してんだよ明らかにアウトな男。この夫婦変だよね、嫁はテレビで当たり前のレベルのコメントをさも私だからみたいに喋ってて違和感が。旦那は日本人に見えないし清潔感無さすぎ。
名前 : あ 2023/03/19 15:53
旦那とは離婚しない意思表示と旦那の帰りを甲斐甲斐しく待つ健気な妻を演出してるように見えるな
スポンサーリンク