20歳の秋山眞緒「父と風呂に入れる」

 TOP
スポンサーリンク
「つばきファクトリー」の秋山眞緒さん(20)が3月18日のラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、今でも父親と一緒に風呂に入れると明かしました。

(以下引用)

高校時代に父親と一緒に風呂に入るという話をしていた秋山に対し、共演の村上ショージに今は?と聞かれた秋山は「今はなかなか実家に帰らないので、なかなか一緒に入らないんですけど、入ろうと言われたらいけます。全然余裕です」とキッパリ。



この話題にネットでは

「おかしいよ」

「ごめんけど気持ち悪い。一緒に入る親も娘も気持ち悪いよ」

「親が止めないとね」

「親子の形はそれぞれだしいいんだけど、公言しない方がいいよ。気持ち悪いと思う人が大多数だから」

「「先日、実家に帰った時に、父親と風呂に入るタイミングが一緒になり「一緒に入る?って聞いたら『ああ、いいよ』ってあしらわれました。多分ちょっと気を使っています」と話すと、明石家さんまは「当たり前や、そんなの」とキッパリ」 お父さんはその辺ちゃんとしててよかった」

「なんだ、よかった。それが普通の父親の感覚だよね」

「でも、記事には高校生まで一緒に入浴していた、とも書かれてるよ。やっぱり父親も普通じゃないよ。高校生は明らかにアウトだよ」

「キャラ作りに言ったのかな〜 マイナスにしかならないからやめた方がいい」

「アイドルって親と一緒にお風呂入る話する人多くない?ジャニーズにもいたよね。親と仲良いアピールにしても別のネタにした方がいいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/03/19 17:33
思春期に親と口聞かない子のが健全な気がするけど…
名前 : えお 2023/03/19 16:56
まあいっさい口聞かない娘よりはなんぼかましだな
名前 : あ 2023/03/19 15:46
父親は一緒のお風呂をやめるにしても嫌われないかとかいろいろ考えてやめるのが難しかったりするだろうけど、それでも娘はやめる気がないから早いうちに父親から納得させてやめるべきだったと思うけどな。
スポンサーリンク