宮迫「なんとか芸能界戻られへんかな」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの陣内智則さんが3月18日「さんまのお笑い向上委員会」で「こないだ、1時間くらい宮迫さんと話しました」と明かし、その内容をぶっちゃけました。

(以下引用)

「ほう、どんな話?」と聞くさんまに「ざっくり言うと、『なんとかして、俺、芸能界に戻られへんかな』という話でした」とぶっちゃけた。

ざわつくスタジオ。FUJIWARA藤本敏史は「ムリ、ムリ、ムリ」と言い放った。


この話題にネットでは

「まだ戻ろうとしてる宮迫w」

「都合良すぎるだろ。YouTubeの活動をメインにしはじめ出した頃には暴露話的な事をネタとしていたけど引き出しが少なくなったら若い世代に人気のあるユーチューバにすり寄ったり、挙げ句の果てにはそんな若いYouTuberから弄られる側になってしまったり、不祥事前は若手をいじっていたが今は弄られる側。テレビ側に戻って前のように弄り側になれるとでも思ってるのかな?」

「どっちかっていうと闇営業の件より闇営業発覚後の行動の方が受け付けない。相方大事にしてたらもっと違かったかもしれないけど」

「現在の吉本興業体制ならほぼ不可能でしょう。ダウンタウンがお願いすれば、可能かも知れませんけどね」

「結局のところ、芸人の代わりなんていくらでもいるんだよね。上岡龍太郎や島田紳助がいなくなっても普通に芸能界は回ってるのに、宮迫レベルをわざわざ復帰させる意味は?と」

「最初からYouTuberの人はいいんだろうけど、宮迫みたいに元々テレビで人気だった人は「行く先々でチヤホヤしてもらえる悦び」が忘れられないだろうから。常に自分発信で同じメンバーでやるYouTubeでは満足できないと思う」

「こないだまで未練は無いとか元々引退するつもりだったとか言ってたよね?そのプライドの高さと二枚舌とその場しのぎのカッコつけたがりで、どんどん信用無くして行って下さい」

「テレビを捨てて蛍ちゃん見捨ててYouTube選んだのは宮迫自身じゃん。虫が良すぎるんじゃない?」

「戻るチャンスも方法もあったでしょ。頭下げることを覚えないと。コンビ解消したことで、味方減ったんだろうな」

「根っから利己的なんでしょ。周囲から復帰の声が出ないという事はそういう事と理解せんとな」
という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/21 00:10
コラボYouTuber、年下の奴らから雑な扱いをされてるからそう思うんだろうな
名前 : お 2023/03/19 16:54
渡部見習えよ千鳥とのコラボを
名前 : な 2023/03/19 14:43
一生なし!
名前 : あ 2023/03/19 12:05
謙虚さを覚える所から出直せって感じ。
名前 : あ 2023/03/19 09:32
焼肉屋売れなくなってるからでしょ?
名前 : あ 2023/03/19 09:17
面白い芸人沢山いるのに宮迫じゃなきゃダメってのが無いから別に。。
名前 : あ 2023/03/19 08:33
まだそんな気持ちあったんか(笑)
名前 : もー。 2023/03/19 08:17
蛍ちゃんの気持ち。
名前 : な 2023/03/19 06:59
でも後何年かしたら戻ってくるんやろな
スポンサーリンク