米津玄師インスタでの顔出しに反響

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの米津玄師さん(32)が3月18日のインスタグラムで横顔を投稿し、さらに15日には前髪をセンター分けにしたヘアスタイルで凛々しい表情を見せており、フォロワーから「美しい横顔😍」「センター分けお似合いです😍」「新ビジュ米津さんカッコいい」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

米津玄師 kenshi yonezu(@hachi_08)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

米津玄師 kenshi yonezu(@hachi_08)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あれ?こんな顔だったっけ」

「上手に撮れてるよね笑」

「なんか、整形した?」

「歯の矯正やってて綺麗になった。これかなり変わるんだよ〜」

「目元がインパルス板倉さん」

「Twitterで整形って言われた」


「目も鼻も口も、違うよね…!?角度の問題?写りの問題?それとも…???」

「下唇の厚さも違う」

「米津玄師の顔初めてちゃんと見た方達が整形って言ってて失礼。歯科矯正はかなり前にしていて急に口元輪郭が変わった訳でもない。前から好きな人はわかると思うけど数年前からずっとあの顔だよ。髪型でしか認識してなかったんでしょ」

「目変わってるよね。歯列矯正だけなわけない」

「こりゃこれからガンガン顔出ししていくんだろうね」

「卒アルと違うよね」

「なんか卒アルの写真をどっかでみたことあったけど、目元がちょっと・・・で、だから前髪で隠してんだと思った」


「歯の矯正と眉毛だと思う。印象がすごく変わるよね」

「卒アルなんて、大抵の人は人には見せられない代物になってるはず」

「たしかにイメチェンしてカッコよくなったけど、前の陰がある雰囲気の方が曲の世界観には合ってるかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 卒アル 2023/03/19 00:07
これ呂布カルマやつじゃん
名前 : あ 2023/03/19 00:05
登坂広臣?
スポンサーリンク