ジャンポケ太田が妻との収入格差告白

 TOP
スポンサーリンク
ジャングルポケット・太田博久さん(39)と妻でモデルの近藤千尋さん(33)が3月16日のテレ東「占いなんて信じない」に出演し、夫婦間の給料格差を赤裸々に明かしました。

(以下引用)

MC加藤浩次から「どれくらい違うんですか?」とつっこまれると、太田は「そうですね…あまり具体的なことは言えないんですけど」と前置きした上で「夫婦で同じイベントに出た時に僕が3万円だった給料のイベントだったんですけど、奥さんがその時にもらった給料が40万円だった」と、同じ仕事にもかかわらず大きな格差があったことを告白。

「同じ仕事の給料明細なのに」と打ち明け、加藤も「10倍以上…」と衝撃を受けた様子だった。


この話題にネットでは

「太田もそこそこ出てるのにね」

「斉藤さんはもっと貰ってそう」

「吉本だから?」

「普通は6:4くらいでタレントの取り分が多いけど吉本は1:9なんだよね、奥さんの方がギャラが高いんだと思うけど吉本じゃなければもう少し多く貰えたと思う」

「それ闇営業のときの記者会見のときに6、4か半分だって言ってたよ」

「この奥さん元々インフルエンサー?か読者モデルか何かで、一部女子に結構人気あった気がする。こういうインフルエンサーって意外と売上効果あるから、それで高いのかな?」

「デコログのちぴちゃんだよね。わたしが学生の頃デコログの全盛期だったからそのイメージが強すぎて」

「奥さんバラエティとか消えてくかと思ったけど意外と残っててビックリする」

「どっかの元夫婦も同じような事言ってたなぁ」

「フジモンとこだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/19 09:29
この夫婦って嫁が旦那のこと超好きっていうイメージだけど。だんなは全然面白くない。
スポンサーリンク