元キンプリ岩橋玄樹が米事務所と契約

 TOP
スポンサーリンク
元King&Princeの歌手・岩橋玄樹さん(26)が3月18日のツイッターとインスタグラムで米国での所属事務所が決まったことを報告し「世界で活躍できるアーティストになれるように頑張りたいと思います」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「このタイミングかぁ」

「煽ってんのか?っていうタイミングでいつも燃料投下してる感じ」

「あの騒動でだいぶこの人ないわーってなったから正直どうでもいい」

「今のキンプリしか知らないから、よくわからないけど、解散報道の時に、外野でピーチク言ってる感じがカッコ悪いなって思った。詳しくは言えないけど、俺も色々知ってますよアピールがなんとも」

「自分の事が大好きなんだろうなって感じでしたね…手越と被ると言いますかw」

「平野くん達もそこ行くわけじゃないよね?」

「最近やたらと「世界で活躍する」って言ってる芸能人多い気がするけど流行ってるの?世界」

「通用するのか❔」

「わたしこの人知らないんだけど、歌唱力とかダンスとか英語が流暢で演技力があるとか、何か秀でたものがあるの?」

「失礼だけどこのスタイルで通用するとは思えないな。日本でファンがまだいるっぽいからそのファンを大切にして活動してたらいいのにね」

この投稿をInstagramで見る

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿


「子供が大人の靴履いてるみたいになってるw」

「見た感じ公式の身長より明らかに低いですよね」

「パニック障害なのに元気いっぱいだね」

「嫌味だなー 持病持ちの人はいつも体調悪くしてなきゃいけないの?」

「良い事じゃん」

「私もパニックだったけど、環境変えるのは大事。でも全てが変わりそうだからある意味大丈夫なの?とは思う」

「こういう事言う人をみると、そりゃメンタルヘルスの理解が進んでる国に行きたくなるよなと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/03/18 20:44
何方か通訳お願いしますm(__)m
名前 : あ 2023/03/18 14:00
ファン以外は活躍してるかは別としてアメリカの活動が記事になったときあの人は今みたいに、あ〜そんなことがあったなって程度だと思う。
名前 : あ 2023/03/18 13:29
前に嵐の番組で特技英語と言いつつ、教科書レベルの英語しか喋れてなかった印象。
スポンサーリンク