奥山かずさ妊娠、夫はテレ朝・武隈アナ

 TOP
スポンサーリンク
2月14日に一般男性との結婚を発表した女優の奥山かずさ(28)が妊娠していることが分かり、その結婚相手がテレビ朝日入社1年目の武隈光希アナ(25)であることも明らかになりました。

出産予定は夏ごろとのこと。


この話題にネットでは

「できちゃった…」

「この人有名な人なの?Yahooトップにもなってたけど…」

「多分この人が有名ということよりも、入社一年目の男性アナウンサー捕まえて妊娠したってところにスクープ感があるんだと思う」

「そこだよね?別によくない?どちらも大人で社会人なんだし。男は産休とるわけでもないし」

「男女差別じゃないけど女性が入社一年目の女子アナだったら叩かれてそう」

「入社一年目でやるな〜」

「奥さんの方がうまいことやったパターンと思うけど。この先引く手数多、女優やアイドルとの接点も多いキー局アナを、本格的に世に放たれる前にゲットしたわけだし。大きなお世話だけど、まだまだ遊びたい盛りだろうに、と思ってしまった」

「生田斗真の弟も早かったよね」

「フジの生田竜聖アナ思い出すね。竹藪不倫からの〜離婚だけど」

「えっ相手の人入社1年目!?ルパパト見てたから好きだけどこれでグラビア卒業できてよかったねと思ってしまった」

「東大出た自慢の息子がこれからって時に元グラドルとデキ婚。男の親は祝福してないだろうなあ。女的には29歳で滑り込みたかったのかな」

「男、やっちまったな!感がある」

という声も。



  • 奥山かずさのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ↓ 2023/03/18 23:54
    とはいえ妊娠させたくないのであればつけるのが正義 絶対大丈夫とは言っても絶対なんてない 男の理性の問題もある
    名前 : あ 2023/03/18 13:50
    安全日だと騙されたんだろうな
    スポンサーリンク