中川翔子「サイゼリヤ」初入店を告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の中川翔子さん(37)が3月17日、映画「長ぐつをはいたネコと9つの命」初日舞台あいさつに登場し、前日に人生で初めて「サイゼリヤ」に訪れたことを告白しました。

(以下引用)

「最近の冒険」についてトーク。中川は「長らくひきこもり人生だったので、やったことがないことが多いと気付いた」と切り出すと、「昨日生まれて初めてサイゼリヤに入って。本当だ、おいしいんだ!」と“サイゼデビュー”を報告した。

お手頃な価格設定で知られるが「1人で5000円近く飲み食いして」と続けると、プスの声を務める山本耕史(46)は「サイゼリヤで!?」と驚きの表情。

中川は「細かく組み合わせたり、ネットですごい調べてから行って。調子に乗ってワインをデキャンタで頼んで、寝そうになったので帰りました」と照れ笑いした。


この話題にネットでは

「5000円って相当食べたんだね」

「1人で2000円食べて腹が割れるかと思った。何を食べてそんなにいくんだろ」

「夫と2人で行っても3000円いかないくらいだよ。1人で5000円の内訳教えて欲しいわ」

「5000円食べ切れるのがすごいな」

「サイゼのワインのデカンタめちゃくちゃ安いよね」

「サイゼリヤで5,000円て可能だろうか」


「サイゼリヤで5000/1人って難しくないか??いちばん高いステーキが1000円、ワインデカンタでも400円。一品500円前後なのであと7品くらい頼まないと...サイゼリヤの安さをみくびって盛ってる?」

「虚言でしょこの人は。盛るよりヤバイよ」

「サイゼリヤで、しょこたんが5000円くらい食べたのウソだとかなんとか言ってるけど、しょこたんが弾丸旅行で外国に飯食いに行くテレビやってた時、3〜4軒お店回ってめちゃくちゃ食べてたよ。 多分楽勝で食べれると思う」

「この人めちゃくちゃ食べるからね。いけるのかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク