ガーシー逮捕状で綾野剛の評価UP

 TOP
スポンサーリンク
逮捕状が出たガーシー容疑者をめぐって俳優の綾野剛さん(41)が芸能人で唯一リスクを負って告訴人となったため、業界での評価が急上昇していると報じられるも、ネットでは「どっちもどっち」「イメージは下がったままだよ」などの声があがっています。

(以下引用)

捜査関係者によると、ガーシー容疑者を告訴したのは綾野のほかにドワンゴ創業者の川上量生氏、ジュエリーデザイナーの福谷公男氏の3人。だが、一連の報道では芸能人の「綾野剛」の名前だけが大々的に報じられ、矢面に立たされ続けている。

ネット上では改めてガーシー容疑者が暴露してきたネタが蒸し返されており、綾野のイメージに再び傷が付く恐れもあるが、芸能界ではそんなリスクを恐れずに訴えた綾野の評価が急上昇しているという。

「ガーシー容疑者は小さなネタも含め、本当に多くの実名を挙げて配信で暴露してきた。芸能人やその事務所などは勝手に名前を出され、炎上することは数知れず。ただ、少しでも反論すれば火に油を注ぐことになるので我慢してきたんです。綾野さんが唯一、リスクを取って訴えたことで今回の逮捕状にもつながった。みんな綾野さんの勇気に感謝している」(芸能プロ幹部)


この話題にネットでは

「どっちもどっち」

「上げてねーよ」

「気が小さくて相当カッコ悪い印象しかないよねw 結婚に逃げたのもカッコ悪い」

「寧ろ下がった。苦手になった」

「スタンドかってくらい綾野さん見ると背後に透けたガーシーが見える」

「上がってないわ。東谷も綾野も真剣も全員下がったわ」

「んまぁ、自業自得感もあるぞ」

「「争いは 同じレベルの者同士でしかおきない」これは名言だな」

「この人元々素行が良くないから別に上がってない。むしろそれをバラされたんだなぁと思う」

「佐久間由衣、けっこう好きな女優さんなんだけどなんで綾野剛と結婚したんだろうって思ってしまう」

「どん底に落ちてるから私が支えなきゃ!って思っちゃったのかな」

「ガーシーの暴露がなければまだ結婚してなかったと思ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/20 01:08
暴露聞いてないし知らないから評価は変わらず悪いよー
名前 : あ 2023/03/18 13:44
名誉毀損と業務妨害だけど、名誉毀損については事実だったら恥ずかしいしもっとイメージ悪くなるのにな。
名前 : あ 2023/03/18 08:35
城田優の方が私的には大嫌いになったけどね。
名前 : なんていうか 2023/03/18 07:48
口は災いの元。
名前 : え 2023/03/18 02:25
どんな事暴露されたのか忘れたー
スポンサーリンク