JOY「結婚の決め手となった妻の一言」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのJOYさん(37)が3月15日のABEMA新番組「宇垣美里と考える『30からの歩き方』」に出演し、妻でタレントのわたなべ麻衣さん(33)との結婚の決め手となったエピソードとして、JOYさんが「この仕事っていつどうなるか分からない。5畳とかの超狭い部屋になっちゃったらどうする?」と将来への不安を漏らしたときの彼女の回答に感激したことを明かしました。

(以下引用)

この質問に、わたなべは「狭い部屋で私と猫ちゃんとみんなで過ごしたら、あったかそうでいいね」と回答したという。この回答に、JOYは「凄いポジティブなことを言ってくれた」と感激。

「“狭い”ってことに対して“あったかそう”ってさ、そんなこと言えるか?って思って。“こういう人とは長く居られるな”と思って安心した。どんな状況でも、素敵なことを思い浮かべてくれるんだなって」と、結婚の決め手となったことを明かした。


この話題にネットでは

「素敵」

「そういう人とは結婚して正解だね」

「いいね!そういう人に男性は弱い。実際にそうなったら分かんないけどいいじゃんその時そう思えることが。そしてそう言ってくれる人のこと全力で幸せにしてあげたいと思うよね」

「ちょろくて草」

「実際にそうなったときに実行出来るかどうか」

「本当に収入が減って狭い部屋になって生活が苦しくなったらキィー!!!ってヒステリーになるから。人間ってそんなもんよ」

「私も稼ぐからとかじゃないんだね」

「もうすぐ結婚かっていう大事な時に、そんなこと聞かれて「は?金ないあんたとなんか結婚せんわ」とは言えなくない?w 培ってきた関係崩壊してしまうかもしれないレベル」

「あざとい」

「みんな若い時はそう思うのよ。現実は甘くないのよね」

「若い、年寄りとか関係ないよ。価値観の問題だから」

「交際したて→1Kでも平気。結婚10年目→1人の時間欲しいから各々の部屋が欲しい。なぜなのか」

「何としてでも食べさせていくからって言われたら、自分も頑張るって言える。でも、最初から将来わからないなんて言う男は無理だわ」

「男って実際はどうあれ結構こういうの言い切ってくれる子を妻にしたいって人多いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/20 01:10
いや、本当にちょろいと思う。嫌われるの嫌だしそりゃリアルな事は言わないよね。
名前 : あ 2023/03/18 11:18
結婚てタイミングだから言葉でも何でも 、それがキッカケになって踏み切れたんだからそれでいいじゃんね。
名前 : あ 2023/03/18 09:12
↓その通りすぎて草
名前 : あ 2023/03/18 02:53
嫉妬してる奴らが集まってて草
スポンサーリンク