メンディーWBCでの怒られエピ明かす

 TOP
スポンサーリンク
「GENERATIONS」「EXILE」の関口メンディーさん(31)が3月16日のツイッターでWBC準々決勝・イタリア戦を生観戦したことを報告し、後ろのおっちゃんから怒られたエピソードを明かしました。


この話題にネットでは

「」

「帽子とった方が見えないとかおっちゃんもびっくりしただろうw」

「何センチ位あるのだろう」

「おでこと同じぐらいだから10cm近くはあるんじゃないかな?」

「なんか笑えないんだけど」

「オッサンの言い方とか態度わるかったんだろうけど、メンディ背も大きいし、オッサンすこしかわいそうー」

「他人に配慮出来ないこのノリは嫌い」

「どう配慮したらいいの??ベースボールキャップ被って野球観戦してただけじゃん」

「内容じゃなくて、相手もメンディーの髪型なんてしらないだろうし。俺わるくないけど注意されちゃいました!結果後ろの人もっとみえなくなったけどうける!みたいなノリのことじゃない?」

「試合当日のメンディーもTwitterにあった。頭長ぇ」


「ヘルメット被ったからか少し髪が抑えられたねw」

「メンディーの場合帽子かぶってる方が髪の毛の高さが潰れるから前見やすいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/17 17:59
髪型を抑えるための帽子とメットだとしたら被らないより邪魔だと思うし、潰れるなら試合開始のときに外せばいいのにな。
スポンサーリンク