宇垣アナ「結婚はどっちでもいい」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの宇垣美里さん(31)が3月15日、MCを務めるABEMA新番組「宇垣美里と考える『30からの歩き方』」で、結婚について「びっくりするぐらいどっちでもいいです」と告白しました。

(以下引用)

「結婚したいなって思える人がいたら別にすればいいし、それが結婚である必要もないし、一生一緒にいたい人がいるのは素敵な事だと思うけど、結婚である必要もない。同性でもいいし異性でもいいし、どっちでもいいかな。相手から“どうしても結婚したい”って言われたら、その制度にのっとるかどうかはそこから考える」と打ち明けた。



この話題にネットでは

「女と結婚とか絶対にしなさそうに見えるけど」

「金持ちと結婚しそうな感じ」

「LGBTに理解のある私素敵アピじゃない?」

「今の時代、柔軟な発言はしておくべきだよね」

「本心とは違う模範解答」

「この人割と基本的にこういう考え方な気がする。人それぞれでいいじゃん、みたいな」

「私はこの人の「幸せそうに見えても、人にはそれぞれ地獄がある」理論に大分助けられてるので好き」

「それだけ興味が無いってことじゃない?フリーで稼ぎもあるだろうからある程度好きなものを選べる自由もあるだろうし」

「要は自分がしたいと思ったことをするってことよね。それでいいんじゃない?私この人好きよ。世渡り上手ではなさそうだけど、媚びてないところも気が強いところも好き」

「でも、彼氏いると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/17 23:04
宇垣アナいい意味で見ためと中身ののギャップがあって 私は好きだな。
名前 : あ 2023/03/17 17:41
アニメと二次元が大好きで、実のところは分からないが結婚願望がない興味がないと言っていた。
名前 : あ 2023/03/17 16:36
最初、田中みな実の二番煎じみたいな人だと思ってたけど、全然違うタイプなんだなーとわかってきた。結構我が道を行くタイプぽくて嫌いじゃない。
名前 : でも彼氏いると思うって 2023/03/17 16:13
恋愛しないなんて言ってないのに。
スポンサーリンク