キンプリMVがジャニ初1億回再生突破

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの昨年11月リリースした11枚目シングル「ツキヨミ」のミュージックビデオが3月16日、公式YouTubeチャンネルで累計1億回再生を突破し、公式ツイッターで「1億回ありがとう」と感謝がつづられています。


ミュージックビデオの再生回数が1億回を超えることはジャニーズ事務所所属グループでは初めてとのこと。

この話題にネットでは

「おめでとう❣️❣️❣️」

「5人体制じゃなくなるのマジでもったいない」

「おめでとう。アーティストだって1億回再生って大変なのに」

「トレンドあったから覗いて見たらオタが感謝を伝えてて泣いた。「解散しないでー」じゃなくて「これからも応援するよ」って事らしい」

「正に推し活。前向きでいいやん」

「1人で何回も再生して...ってやってるんでしょ?それに何の意味が」

「Youtubeのコメント欄がちょっと異様だよね。おはようございます!朝から回します!とかそんなんばっかり」

「ファンでもないけどクロサギ見てツキヨミ好きになって何回かMV見たよ。そういう人多かったと思う」

「アイドルって記録はすごいけど曲はあんまり世間に浸透してないってパターンよくあるよね」

「このMVめちゃくちゃかっこいいよね!他担だけど、CD予約して買ったし、結構見たと思う」

という声も。



  • キンプリ「ツキヨミ」MV


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/20 01:19
    こんなに人気あったんだ?
    名前 : ↓ 2023/03/17 15:13
    解散するからこうなったんだと思うがww
    名前 : あ 2023/03/17 14:37
    解散発表する前からこういうことしてれば解散しなかったんじゃないの笑
    スポンサーリンク