本田望結が早大社会科学部に進学

 TOP
スポンサーリンク
女優でフィギュアスケーターの本田望結さん(18)が早稲田大学社会科学部に進学することが分かりました。

テレビ局関係者によると「荒川静香さんや羽生結弦さんも卒業生でフィギュアの名門。まさに早大は本田さんにぴったりといえる」と指摘しています。


この話題にネットでは

「どうせ推薦だろ」

「本田望結ちゃん社学の英語1問も解けなそう」

「AO早稲田本田望結よりも一般白百合ゆうりこりんの方が価値あるよ」

「一般枠で必死に勉強して入ってきた人達から白い目で見られること間違いない」

「芦田愛菜、鈴木福、本田望結で早慶軍団でクイズ番組出てみようか」

「鈴木福といい本田望結といいなんやねん」

「一般入試の人が気の毒 芦田愛菜は内部進学だからいいけど鈴木福と本田望結は」

「本田望結ちゃんが早稲田入学なのめちゃくちゃディスられていてワロタ……別に他にも何千ものAO、推薦、内進の人いるでしょ」

「不正でもないのに本田望結さん叩かれすぎてる」

「福君が早々にAOで慶応合格を発表して叩かれたから今の時期まで様子見してたのかな」

「堀越から慶応とか、青森山田から早稲田とか、一般入試がバカバカしくなるよね」

「一般入試の努力と比べ物にならないくらいの努力をしてると思うが。そういう入学制度を設けてる大学に文句言うべきかと」

「そもそも広末涼子入れちゃったからね…早稲田は…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/17 23:40
フィギュアの実力は一流では無い、お姉ちゃんもだけどね、タレントとしての魅力でカバーしてる
名前 : あ 2023/03/17 22:15
一芸があるだけですごい 芸能界とフィギュアと学業。 大変だと思う
名前 : あ 2023/03/17 21:19
早稲田は一芸入試なんて昔から分かりきってたこと
スポンサーリンク