唐田えりか「責任と覚悟」語るも不評

 TOP
スポンサーリンク
映画「死体の人」(草苅勲監督)のヒロインを演じている女優・唐田えりかさん(25)がAERAのインタビューで「演じることに苦手意識があった」と過去を振り返り、今は「自分と向き合い続けることをやめてしまったら、もう何も残らない」と責任と覚悟を明かしたのですが、ネットでは「何を偉そうに」「言ってる意味がわからない」と批判の声があがっています。

(以下引用)

──俳優として様々な役に挑戦するなか、週刊誌報道で役者業からしばらく離れることになった。

唐田:自分と向き合わなければいけない時間がすごく長かったので、向き合うことに対して怖がらなくなったというか……。責任と覚悟を持ってやっていかなければいけないという思いが明確になりました。今の自分が置かれた状態からしても、自分の演技を否定される怖さよりも、目の前の役に集中して挑むんだという覚悟のほうが大きくなった気がします。

(中略)

──作中では不器用ながらももがく大人の姿が描かれている。

唐田:私もすごく不器用で、演技力に自信もありません。だからこそ、自分と向き合い続けたいんです。それすらやめてしまったら、もう何も残らない。自分の嫌なところと向き合うって、体力と時間も使うし、しんどいけど、その時間があったからこそつながるものが絶対にあるんだって気づき始めてから、嫌なものこそ逃げちゃいけないんだと思うようになりました。



この話題にネットでは

「何を偉そうに語ってるんだか‥」

「ベッキーやら、矢口やら、女性側で不倫バレた人いるけど、この人のパターンは、ずっと世間に許して貰えない、ネタにしてもらえないやつ。相手があの女優さんていうのもあるんだろうけど、公の場であの勝ち誇ってる感じがね。匂わせもすごかったし」

「出てこない方が良いのに」

「相手に申し訳ないでもなく、罪悪感でもなく、謎の責任…演技の話と不倫は関係ないよね??言ってる意味がわからない…」

「被害者は杏と子供達なのに、自分と向き合うっていうワードが出るのが自己中な感じがしてズレてるよなあと思ってしまう。ほんとに責任を感じてるなら普通出てこれないよ」

「全然杏さんや子供さんに申し訳ないって気持ちはないのがよく分かる」

「杏がフランスに行ったの自分たちのせいとは思わないのかな」

「色々と語ってるけど言葉が薄っぺら過ぎて何も響かないわw 自分と向き合うだとか逃げちゃいけないとか..なんか、全てを乗り越えましたアタクシ!みたいになってるけど人の家庭を崩壊させた悪行は無かったことには出来ませんよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/20 21:27
影が薄い感じだし、演技が飛び抜けてるわけでもない。 そこまでの需要があるの?
名前 : あ 2023/03/17 23:52
安い女。とことん残念だね
名前 : あ 2023/03/17 16:43
この人、全然反省してないよね。みんな「杏さんやご家族を傷つけて本当に申し訳ないことをした、一生かけて償いたい」みたいな言葉を期待してるわけじゃん?それ言えば、それなりに世間から同情して貰えるだろうに、絶対言わないの。気が強いなーって思う。
名前 : あ 2023/03/17 12:34
この人も東出も、自分のことしか考えてないのがよく分かる!!お似合い。
名前 : あ 2023/03/17 12:26
渡部とか被害者面する不倫芸能人は復帰はできても不倫がバレる前の仕事以上のことはできなくなるのにな。
名前 : あ 2023/03/17 08:51
いつまで経っても被害者みたいな立ち位置。相手が既婚者だと知らず騙されたのとは訳が違う。知ってる上で付き合って、更に自分の方が愛されてるのよと言わんばかりのマウント取るような匂わせしてたくせにホント図々しい。
名前 : あ 2023/03/17 05:47
この子と渡部は自分は悪くないって話し方するよね。2人とも余計なこと語るくらいなら黙ってた方がマシ。
名前 : あ 2023/03/17 05:39
売れないねこの人 ムカつく顔してる。。
スポンサーリンク