大食い魔女・菅原初代さん死去59歳

 TOP
スポンサーリンク
「大食い魔女」として「水曜日のダウンタウン」や「大食い世界一決定戦!」などで活躍した菅原初代さんが死去したことが3月16日深夜、ツイッターで報告されました。59歳でした。


菅原さんは昨年、大腸がんと診断され療養生活を送っていました。

この話題にネットでは

「は??まじ?」

「菅原初代さんの御冥福をお祈りいたします😥豪快な食べっぷり圧巻でした」

「嘘でしょ、ショックなんですが…」

「えええあの菅原初代さん!? 数年前までけっこう見てたのに」

「菅原初代さん、病気してたのか。つい最近水ダウの再配信でお姿を拝見していたのでビックリしてしまった」

「がん療養してたのか。まだまだ若かったのにね」

「菅原初代さんマジで? 水ダウでジャイアント白田達とマラソン大食いしてた時とか元気そうだったのに…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/20 01:20
大腸がん多いね…
名前 : あ 2023/03/17 05:42
ええええー 信じられない ご冥福をお祈りします まっちゃんもショックうけてるよね。
スポンサーリンク