槙野智章の女性宅チェックに悲鳴

 TOP
スポンサーリンク
サッカー元日本代表の槙野智章さんが3月15日「上田と女が吠える夜」に出演し、「女性の部屋に初めて行った時、部屋のどこを見る?」という質問に「便座の裏」と回答し、スタジオから悲鳴の声があがりました。

(以下引用)

アシズ・大久保佳代子が「きちょうめんだっていうイメージがあって、女性の部屋に初めて行った時にどこを見ますか?」と尋ねた。槙野氏は「便座の裏、見ますね」。

ひな壇の女性陣、スタジオの観客たちからも「えぇ~」と悲鳴が漏れた。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也も「そんな所チェックされるの?」と驚いた。

上田は「日本中の女性、敵に回した」と指摘。それでも槙野氏は「それ、でも、多分男性見ると思います」と譲らなかった。

チェックして便座の裏が汚かった場合は「『掃除できない子なんだな』って認識します」と説明した。



この話題にネットでは

「キモイ」

「重箱の隅をつつくような性格w」

「初めて行った女性の家で便座の裏見るのはなんか怖い。これを公に口にしてもOKだと思う感覚にもついていけない」

「モラハラ」

「確かに掃除してるかわかる部分だけど、はっきり言うんだ。すごいね」

「そんなに引くほどかな?自分が潔癖症だからこれから付き合うかどうかの女性が綺麗好きなのか知りたいからじゃないの?」

「ロンブーの淳のお掃除チェックみたいだな」

「シャンプーとコンディショナーのボトルの裏がぬめぬめしてないかチェックしてたよね、、」

「独身の頃テレビで自宅のトイレ素手で洗ってるとか言ってたな。結婚した今はどうか知らんが」

「意識高そうで奥さん疲れるだろうな」

「奥さんもなかなか強そうだから大丈夫だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/17 12:15
潔癖症らしいのに素手で便器を掃除して後輩にも同じことをやらせてたとか。奥さんも素手便器やらされてるんだろうか。
名前 : あ 2023/03/17 06:26
前もってわかってればもちろん掃除するけど彼氏来るからって掃除するのなんか最初だけだよ。慣れたら急に来ることもあるし。
名前 : あ 2023/03/17 06:07
好きな異性が来るとしたらトイレ掃除はするだろうし トイレ掃除したなら便座の裏も掃除するでしょ(笑)これだけ文句出るってだらしねー奴ばっかなんだな
名前 : あ 2023/03/17 00:24
毎回便座の裏まで拭いてる。癖で友達の家でもやっちゃってた
名前 : あ 2023/03/16 23:13
職場のお局。買い物帰りに急に家に寄ってきて、トイレ貸したら便座を倒す音?が聞こえてきて引いた。自分の後汚してないか確認したのかな、、ついでに部屋の中見渡して帰って行ったわ、、
スポンサーリンク