Ado・あのちゃん・あいみょんANN加入

 TOP
スポンサーリンク
3月16日、東京・ニッポン放送にて2023年度「オールナイトニッポン」パーソナリティ発表記者会見が行われ、Adoさん、anoさん、あいみょんが新パーソナリティを務めることが発表されました。


この話題にネットでは

「月曜のANN、adoなのか!」

「月曜ANNのパーソナリティ、Adoなんだ これは予想できなかったw」

「あいみょんのANN楽しみ〜〜✌️」

「ANN月曜にAdoちゃんに、0火曜が あのちゃん! 聴きたいのが増えたー!」

「ANNの後釜がAdoとあの。女性率が高まった」

「AdoのANN0が過去にあったけどそこから一気に1部の枠を担うとは…」

「Creepy NutsのANN枠、Adoさんなんだすごい」

「AdoがANNを担当されると知って、時代は変わったなーと思った」

「最近のANNは徹底して、人気者を連れて来ることしかしないよなぁ」

「Ado、あの、あいみょん。全部あから始まる春からのANN新パーソナリティ」

「マヂラブと霜降りと三四郎のANNが継続だったので来年度も幸せです😊」

「ANN0ぺこぱだけ終わんの草」

「ぺこぱANN0毎週聴いてたのに終わっちゃうのか〜😭悲しい…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/17 00:29
俳優にやってほしい。菅田将暉とか小栗旬とか面白かったな
名前 : しかし 2023/03/16 23:49
あのちゃんハネたね。
名前 : あ 2023/03/16 21:59
全部つまんなそう。
スポンサーリンク