杏「キングダム 運命の炎」紫夏役に

 TOP
スポンサーリンク
女優の杏さんが山崎賢人主演で実写映画化する「キングダム」の第3作「キングダム 運命の炎」に紫夏役で出演することが発表されました。

紫夏は闇商人の女頭目で、後の始皇帝となるエイ政を隣国に脱出させる危険なミッションを請け負う役どころです。


この話題にネットでは

「強くて優しい女性のイメージぴったり。映画楽しみ!」

「雰囲気とかビジュアル見ると確かに紫夏さんは杏さんに激似なんだよなぁ」

「そこ来たかーー! なるほどぉ〜」

「予想外だったけど確かにビジュアルは似てるね!」

「豪華メンバーだね」

「杏は不倫補正で人気あるのはわかるけど、あの演技でかぁ…生田斗真の嫁と言いなんか力入って見てて疲れる演技するよね」

「イメージじゃなかったな、残念…杏さんのYouTubeは好きだけど、演技は不安…」

「紫夏のアクションはなかなか難易度高そうよ、杏さん大丈夫??」

「杏ちゃんの紫夏よすぎる…!!!まじでセンスある」

「キングダムで1番紫夏が好き。 強くて綺麗で母のように包んでくれる紫夏が杏ちゃんなの、めっちゃ嬉しい」

「紫夏は杏さん!なるほど。ほんで李牧は?」

「紫夏さんのビジュアルは出たけど、李牧は誰なんでしょう?小出しにするねぇ〜😅」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク