フジ山﨑夕貴アナが第1子妊娠

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの山﨑夕貴アナ(35)が夫でお笑いタレント・おばたのお兄さん(34)との第1子を妊娠したことが分かったと報じられています。

サンスポによるとすでに安定期に入っており夏に出産予定、「Mr.サンデー」などのレギュラー番組は卒業し産休に入るとのこと。


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「賢い子供になりそう」

「まだ35歳だったんだ」

「おばたのお兄さんの34にも驚いた。アラフォーくらいかと」

「イメージ的に姉さん女房かと思ったら、ほぼ歳の差無いのにビックリしたわ」

「楽しい家庭になりそう。せっかくMr.サンデー決まったのにもったいない感じもするけど年齢的にも先延ばし出来ないもんね」

「ミスターサンデーってミタパンから代わったばっかじゃないの?」

「ちょっと責任感はと思うけど逆にミヤネ番組は子宝に恵まれるんだと思おう」

「責任感ていうか、夏に出産なら代わった時点で妊娠はわかってたはずだから、会社側の都合じゃない?」

「産休の引き継ぎをした人がすぐ妊娠するのは職場であるある」

「一時グラついたけど、山崎アナの姿勢見てると応援したくなった不思議な夫婦」

「YouTubeで見たんだけど、山﨑アナが本当におばたのお兄さん大好きなんだなって微笑ましかった。おばたのお兄さんも山﨑アナ楽しませようとしていい感じの夫婦。色々あったけど応援したくなる夫婦だと思ったわ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/16 17:54
交際すぐに地下アイドルと浮気したからさすがにないだろうけど妊娠中は不安なはず
スポンサーリンク