チョコプラ長田「体温計測はいつまで」

 TOP
スポンサーリンク
チョコレートプラネットの長田庄平さん(43)が3月15日のツイッターで「ところで体温はいつまで測られるのでしょうか?」と変わらず続くコロナ感染対策について疑問をつづりました。


この話題にネットでは

「正直体温って意味ないもんね」

「外に置いてるのとかめっちゃ低い温度になるもんね」

「35℃台にすらならなかった事あるw めっちゃ死んでるじゃん!って思わず突っ込んだ」

「表面温度しか測らないやつは、すっごい低く出るよね」

「んなのその施設のアピールにすぎんよ」

「そんなに嫌かな。どうせ平熱なの分かってるから気にしたことなかった」

「まぁ習慣になったならなったで特に悪いことでもないし、体調管理の一環と思えばそこまで気にならんのでは」

「病院は仕方ないかなと思う」

「学校の検温表ダルい。いい加減やめてほしい」

「ほんとそれー 子どもの小学校も紙に書いて出すけど先生もちゃんと見てないのか違う日付に書いちゃってても大丈夫な時あるわ。ちなみに私は毎日適当に体温書いてる。発熱してたらわかるし、そもそも体調悪けりゃ行かせないわ」

「惰性になってるよね。やめて良いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク