村上虹郎が心身の不調で舞台降板

 TOP
スポンサーリンク
俳優・村上虹郎さん(25)が心身の不調のため出演予定だった「舞台・エヴァンゲリオン ビヨンド」を降板することが3月15日、発表されました。

文春オンラインでは以前から村上さんの異変をキャッチしていたと報じています。

(以下引用)

「異変が起き始めたのは夏頃からです」と前出の舞台関係者が続ける。

「『カムカム』の後に出演していた『未来への10カウント』(テレビ朝日系)を終えた頃から、村上さんが仕事をドタキャンすることが増えていたんです。エヴァの舞台では2月中旬にポスター撮影をドタキャンしています。これを受けて事務所が降板を決めました。他の映画も降板したそうです。

ドタキャンしてしまう時も、前日までは『行きます』と、やる気のある雰囲気を出していたようなんです。でもいざ当日になると現場に来ない、と。本人に電話をかけても繋がらず、スタッフが心配して彼の自宅にピンポンを押しに行っても反応がなかったそうです。連絡がついたらついたで部屋から出れず、『現場に行けません』ということが何度も続いていたと聞きました」

今年公開される人気漫画の実写版映画「東京リベンジャーズ シリーズ2」ではメインキャストとして出演しているが、この作品でもドタキャン騒動が起こっていたという。

「撮影していた昨年10月頃が特にひどかったようで、1日撮影自体が飛んだことがあったそうです。エキストラなども用意していたので、かなりの金額の損害が出たと聞いています。映画はなんとか無事に撮影を完了することができたようですが、アフレコや終わった後の編集などに一切協力できない状況だったと聞きました。今後プロモーションなどには参加できないでしょう。制作陣はかなり心配していました」(同前)



この話題にネットでは

「えー、心配だな」

「無理しないで、ゆっくり休んだ方が良いよ」

「体調崩してる芸能人多いね…」

「好きで始めた仕事でも、次から次へと役が来たら、好きなのかどうかもわからなくなりそう」

「来月には東リベの舞台挨拶やイベントも予定されてるよね。欠席かな」

「季節の変わり目だし」

「芸能人じゃないけど、3月〜5月くらいって環境の変化とかで私も気持ちが落ち着かなくなる」

「虹郎くんは繊細そうな感じがする」

「だれ?」

「俳優の村上淳と歌手のUAの息子」

「UAはガチの自然派で、虹郎は自然の中で現代社会のリズムとはちょっと違う環境で育ってる。それを毒とは思わないけど、都会の、それも芸能界みたいな特殊な世界での暮らしの中で健やかさを保つのは大変なのかもね。自分のペースを大事にしてほしい」

「子供の頃の暮らしに馴染んでるなら、東京暮らしや芸能界なんて苦痛だと思うけど、辞めます!休みます!も言い出せないタイプだとは思わなかった」

「実際UAは俳優になるのを反対したらしい」

「モデルとミュージシャンの息子だから、もっと破天荒でワガママいっぱいなタイプかと思ったら、コツコツと経験積んで実力つけて来たからね。きっと真面目なんだろうね。無理しないで欲しいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク