橋本環奈&新木優子が花粉症デビュー

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(24)が3月14日のツイッターで「私は今年花粉症デビューしました🥺 つ、つ、つらい。。😂」と明かし、フォロワーから「つらいよね😭」「環奈さんも仲間だ🤧笑」などの声があがっています。


また同日、新木優子さん(29)もインスタグラムで「なんか、、花粉症デビューかも、、と思うくらい今日はむずむずが止まらない日でした 遂に、、認めたくない、、」とつづっており、花粉の大量飛散で発症者が増えているようです。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ついにデビューしちゃったかぁー😂」

「私も今年から花粉症デビューです!笑」

「かかってしまいましたか…(´;ω;`)」

「鼻うがい結構オススメだよ」

「以前花粉症だったが今は大丈夫。すごい納豆とヨーグルト、ヤクルトが聞いてる気がするんだよね」

「環奈ちゃんも花粉症なら一生花粉症でいいと思えた()」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/16 16:23
普通の納豆じゃダメかな?
名前 : 信者 2023/03/16 12:15
新木優子は幸福の科学だっけ
名前 : 解禁 2023/03/16 01:20
やっと今日からマスクしなくていいーと思って久しぶりにマスクしないで出かけたら花粉症だったことに気づいた。まだマスク生活は続くようだ。。。
名前 : ドケチで気が利くアピールの井堀です 2023/03/15 21:50
今年は花粉多いからしんどい
スポンサーリンク