杉野遥亮「怖い」とSNS削除を明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の杉野遥亮さんが3月14日のラジオ「杉野遥亮の今夜もオフトーク」で、自身の公式Twitterアカウントを削除することを明かしました。

(以下引用)

元々SNSを使用していなかったそうだが、アカウントがあることでその存在を気にしてしまうとアカウントを開設してからの変化を明かした。

続けて「この仕事は、自分のことを自分で宣伝したりとか反応をチェックするんじゃなくて、自分自身に向き合って、それで出た表現を皆さんにお届けすることだと思う」と自身の仕事への持論を展開。

(中略)

一方で「怖いと思っちゃった」と吐露し、相手が目の前にいるにも関わらず携帯をずっと見てSNSをいじっている風景を実際に目にした際のエピソードを告白。



この話題にネットでは

「俳優にはあまりSNSやってほしくないから賛成。事務所の人が番宣とか撮影現場のオフショット上げるくらいでいいと思う」

「いいと思うよ。この人、ファンもヒヤヒヤする発言多いみたいだし」

「頭いい高校出てるのに、なんか不安になるから不思議だよね」

「この人が番宣などでバラエティに出てるとなんかハラハラする。前にA-Studioに出演した時も同じ部活の子がインタビュー受けてるの見て「え?誰?!」とかエピソードも「全然覚えてない…」とか平気で言ってて苦手だなって思った」

「変な人だよねw 私はその変さが好きだけど」

「芸能人はやらないほうが良さそうよ」

「広瀬アリスみたいなエゴサが趣味です!みたいなタイプもいるし、自分に合った使い方をすれば良し」

「SNSなんてやると何か投稿しなきゃってなっちゃうし精神的にも疲れちゃうからやめてもいいと思う。まぁスタッフが宣伝用のアカウント持てばいいだけだし」

「今はスマホいじりながら会話するのも当たり前になってきてる。無駄な時間と思ったらやめるのが良いやね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク