高嶋ちさ子「小2の時の作文」を公開

 TOP
スポンサーリンク
バイオリニストの高嶋ちさ子さん(54)が3月13日のインスタグラムで小学校2年生の時に書いた作文を披露したのですが、先生への返答が現在の辛口な高嶋さんを彷彿とさせ、ネットでは「もうちさ子が出来上がっとるw」「この頃からすでに大物っぷり」など反響の声があがっています。

(以下引用)

ノートには、教師からと思われるコメントも。

「いっしょうけんめいにとりくんでいますね ことばづかいもなおってきましたよ。気をつけているんですか」という問いに対し、幼い高嶋は「べつにしていません」とバッサリ返信。

現在、辛口コメントでおなじみの高嶋をすでに彷彿とさせるこの日記に、ファンからは「ことばづかい、その後ひどくなってます! 先生!」「流石過ぎて腹捩れるぐらい大笑いしました」「なんてかわいい日記なんだ」「この頃からすでに大物っぷりとジャイアン感が」「先生も面白い」などと反響が集まっている。


この投稿をInstagramで見る

高嶋ちさ子(@chisakotakashima)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「べつにしていません😂」

「べつにしていませんwww」

「安定のちさ子ww」

「していないからこその今が爆誕ww」

「「べつに」の先駆者がいた!」

「先生のコメントって子供の頃楽しみだったけど、それにお返事しようとは思ったことなかったなーwww」

「性格は変わらないって改めてわかる」

「人間生まれ持った気質は死ぬまで変わらないよね」

「言葉が荒いのは幼少期からなのね。先生のご指導虚しく育ってしまったか笑」

「でもやはりお嬢様には違いないねw」

「おにいちゃまだものね。そんな呼び方している小学生、会ったことない」

「おにいちゃまと高島屋のワードは作文には普通出てこんなww」

「だって高島屋だもんな。私なんてジャスコが全てだったわよ〜」

「フフってなったけど、良い所のお嬢様なのに字が汚いw」

「おばあちゃまとかお兄ちゃまに高島屋。育ちが出てるね」

「子供の頃から「ことばづかいもなおってきましたよ」ってわざわざ先生が書くほど口悪かったのかw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/15 00:50
母親のお腹の中で性格とか全てが出来上がった状態で産まれてきたって感じがするな
スポンサーリンク