鈴木砂羽「幼い頃、朝食知らなかった」

 TOP
スポンサーリンク
女優の鈴木砂羽さん(50)が3月14日「徹子の部屋」に出演し、幼い頃は朝食を食べたことがなかったと明かしました。

(以下引用)

鈴木は幼い頃、朝食を「知らなかった」といい、「両親は画家で、若かったんでしょうね。美大出身でちょっととがっているところもあって、いつも夜更かししてるのは見る。映画見たりしゃべったり。でも朝は一向に起きてこない」と朝、起きられなかった両親だったと振り返った。

幼い鈴木は「朝5時ぐらいに起きて、テレビでアニメ見て。でも起きてこない。9時になっても10時になっても起きてこない」といい「退屈だから隣の家に遊びに行っちゃう」と振り返った。


この投稿をInstagramで見る

鈴木砂羽(@bombon_sawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「森三中の黒澤さんもそうだったよね。朝ごはんの存在を知らない」

「森三中の黒沢さん以来の、この衝撃エピソード!  まさかまだいたとは☺️」

「昔の同僚がそうだった。朝ごはんの存在知らない人割といるのかも」

「今なら毒親とか放置子とか言われるやつ」

「ネグレクトだね、画家とか関係ないネグレクト」

「隣の家の人も複雑だっただろうね」

「朝ごはん食べていなくてもお昼、晩と食べさせるのなら何も問題ないと思う」

「でもそれは遅く起きた自分たちが食べるために用意するのであって、お腹をすかせた子供のために作るわけじゃないよね」

「祖父両親が画家で御本人も達者」


「これは凄い!」

「プレバトで絵が1番上手いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 朝ごはんいらない 2023/03/15 16:43
朝からお腹空かない
名前 : あ 2023/03/15 16:06
どんな職業であろうと子どもには関係ないよね ネグレストの一種でしょ
スポンサーリンク