三浦瑠麗がオシャレ出社で連日対応

 TOP
スポンサーリンク
夫の横領容疑逮捕で連日取材に対応している三浦瑠麗さんについて「オシャレ出社の“ファッションショー”に磨きかかる」と週刊女性に報じられています。

(以下引用)

「夫が逮捕された直後から、彼女は毎日ちゃんと出社して、しかも思いっきりオシャレして、待ち構えているマスコミの直撃取材に答えています。“鋼のメンタル”というか何というか……」(ワイドショースタッフ)

国際政治学者であり、テレビにコメンテーターとしても出演していた三浦瑠麗。その夫である三浦清志氏が、4億2000万円を横領したとして、東京地検特捜部に逮捕されたのは3月7日のこと。

「その日も午前中から瑠麗さんは自分のオフィスに出社しており、午後3時に外に出て来たときは、鮮やかなグリーンの『ドルチェ&ガッバーナ』のコートを羽織って、集まっていた報道陣を横目に笑みを浮かべていました」(スポーツ紙記者)

翌8日、朝10時半に出社してきた三浦は、キャメル色のケープコートに、足元は派手なビジュー付きパンプス。腕には『ドルガバ』のハンドバッグと『シャネル』のチェーントートバッグを“重ね持ち”。

(中略)

3月9日、9時過ぎに出社した三浦が着ていたのは、ピンクのツイードが編み込まれた『グッチ』の半袖ワンピース。靴は猫の顔を模したイタリア製のブランドもの。春を感じさせる装いだった。



この話題にネットでは

「ファッションショーw」

「取材陣が殺到すること分かってるから気合い入れておしゃれしてるのかな。メンタルすごいw」

「思いっきり意識して着こなしてる感じ」

「こんな時こそアピールって思ってそう」

「別にこんなの全然気にしてません、みたいな雰囲気を出そうとしてる感じがする」

「つえーな!」

「自分に酔ってるのすごい!」

「瑠麗タン、注目されて嬉しくて嬉しくて笑みが溢れてます」

「かわいそうな私を見てってことか?その割には着飾って何か楽しそうに見える」

「夫は逮捕されたけど私は悪い事してないので!!感がする」

「妻はおしゃれ番長 夫は横領 メディアは報道 誰も興味ない続報」

「高いんだろうけどダサイな。着方もあるけど、着てる人の織りなす雰囲気かな」

「何かかわいそうだな。🥺そこまでしてハイブラ死守しないと生きれないのか🥺」

「だって国葬行くにもこのファッションだもの。何があろうとも自分が注目を集められればうれしいんじゃない?」

この投稿をInstagramで見る

三浦瑠麗 Lully MIURA(@lullymiura)がシェアした投稿


「これは草」

「ポーズにこだわって撮影者に画角すごい指示してそう」

「自己愛モンスター」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/14 20:26
わざわざ人の葬儀に行って葬儀にふさわしくない服着て注目されたい目立ちたいと思っている、何なんだこの人は、周りが見えてない人なんだろか?
スポンサーリンク