北川景子「育児は私ばかり嫌われ役」

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(36)が3月13日「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、夫・DAIGOさん(44)との間の2歳・長女の子育ての悩みを明かしました。

(以下引用)

「私は食事も『じゃあ下げちゃうよ、いつでもあると思わないで!』って怒っちゃうが、夫は『そんなこと言わなくていい、自分もお腹減ってなかったら食べられないでしょ?食べたいときに食べさせれば』と絶対に怒らない」と説明。

「正反対。でも夫婦で同じ方向を向いて接した方がいいのか、迷ってる」と相談した。

星氏は、母が怒り、父が甘いという今の状態がいいとアドバイス。「両方甘くしたら不良になる」とも言われ「私ばっかり嫌われ役」と笑うも「鬼を貫きます」と宣言していた。


この話題にネットでは

「なんか安心した」

「ちょうどイヤイヤ期って言われる頃か〜 大変だよねそのくらいの時期って」

「嫌われ役は辛いよね…😭でも大人になったら感謝するようになるよね」

「嫌われ役になってでも躾けないといけない時はあるもんね。きちんとしたお母さんしてそう」

「静かにしないとママに怒られるよ!っていうタイプかな。これ物凄くウザい」

「DAIGOさんはそんな言いた方するほど馬鹿じゃないと思う」

「ダイゴなんかゆるそうだもんな。坊ちゃんの雰囲気。北川景子の方がしっかりしてそう」

「DAIGOは怒らなそうだもんね。奥さんにも怒らなそう」

「想像できるw DAIGO優しそうだし小ちゃい事とか気にしなさそう」

「壁に落書きしても「わぁ〜すごいじゃ〜ん芸術〜フゥ〜」って言って子供褒めそう」

「どこんちもそうだと思うよw うちの旦那も怒らないからいつも夫婦ケンカすると子供達はパパの味方する。めっちゃズルい」

「ママの悲しい性よね。でも叱るときはちゃんと叱らないとだからそのままでいいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/15 04:43
色んな家庭があるなぁ ウチは私が怒られてる所を見すぎて 今となっては旦那の事怖がってらぁ笑
名前 : あ 2023/03/14 20:00
星ひとみは子どもいるの?
名前 : あ 2023/03/14 19:49
嫌われたくないだろうから仕方ない
名前 : あ 2023/03/14 19:01
娘だと大体そんなもんだよな
名前 : あ 2023/03/14 17:16
DAIGOだと怖さがなく怒られてる感がない気がするから効果はないだろうなと思う
スポンサーリンク