寺田心(14)ぬいぐるみとの添い寝卒業

 TOP
スポンサーリンク
俳優の寺田心さん(14)が3月13日、映画「シャザム!~神々の怒り~」のお披露目イベントに登壇し、ぬいぐるみとの添い寝を卒業したことを明かしました。

(以下引用)

卒業シーズンにちなんで、卒業したものを問われた寺田は「元々、ぬいぐるみを持っていまして。ぬいぐるみと一緒に寝るのを辞めたかな」と告白した。

「大事な恐竜のぬいぐるみと、くまのぬいぐるみがいて、中学1年生ぐらいまで一緒に寝ていました。友だちと寝ている見たいな感じなんです。たぶんきっと、動いています」と説明。「ですけど、最近は1人で寝ています」と時折、照れながら話した。



この話題にネットでは

「少し見ない間に大人っぽい顔つきになったね」

「言われないと寺田心ってわかんないかも」

「心くん無理しなくて良いよ。うちの高2の息子もまだ幼稚園からずーっと大好きなポムポムプリンのぬいぐるみに囲まれて寝てるよ」

「将棋の渡辺名人も大のぬいぐるみ好き。アラフォーの今でもぬいぐるみと仲良くしてる。心くんも戻ってくるかも」

「男の子の方が意外とぬいぐるみ好きな子多いよね🧸」

「私30だけどくまのぬいぐるみと寝てるよ笑」

「寺田心くんがぬいぐるみとの添い寝を卒業したのに、今年20歳になる僕はパンダとイルカとカエルのぬいぐるみと一緒に寝てるの何だか恥ずかしくなってくるじゃないか」

「おっさんのワイはサメと寝てるのに。。。」

「お兄ちゃんになったね!!でもまだ可愛い🥰」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク