大家志津香「最近体重70キロを記録」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の大家志津香さん(31)が3月12日のYouTubeチャンネルでこれまでの体重遍歴を写真付きで公開し「リバウンドして最近70キロを記録してしまいまして」と明かしました。


また、前回の動画では「久々に体重測ってみた」というタイトルでスリーサイズを公開していました。


この話題にネットでは

「大家志津香かわいいけどなかなかのボディw」

「キープするのってほんとに難しいですよね」

「70キロって数字だけ見たらあれだけど、彼女は背も高いからね」

「しーちゃんは167センチ。46キロの時代のほうがおかしいだろ」

「68.9kgってヤバすぎるだろ。ウエスト93センチってほぼ妊婦じゃないか。頑張ってダイエットしなさい。 人間ってこんな簡単に太ったり痩せたりできるものなのか?」

「役作りかと思ったが・・・違うのか」

「ぽっちゃりしててかわいいけどなぁ」

「この位振り切れてると逆に気持ちいいよね。中川翔子も過去最高に太ってるとか言うけどそんな感じしないし嫌味なだけ」

「いつの間にか親近感たっぷりの大家さんに戻ってて安心した🤣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/14 20:31
AKBの子って選挙でランク高い子の方が色々あってほとんど消えてくね、ランク外の子の方がバラエティーで生き残ってる、秋元に気に入られてれば世間的に人気無くても残っていけるんだね芸能界は
名前 : あ 2023/03/14 12:19
3桁になったら餅田コシヒカリに似るような気がするな
名前 : あ 2023/03/14 08:50
顔に肉が付かないの羨ましい
名前 : お 2023/03/14 06:27
下半身がすごいね!外国人みたいな太り方だね
スポンサーリンク