堤真一が本当に上手いと絶賛した俳優

 TOP
スポンサーリンク
3月13日のTBS「日曜日の初耳学」に出演した俳優の堤真一さん(58)が「本当に上手い」と俳優・中村倫也さん(36)の実力を絶賛しました。

VTR出演した中村さんは“芸能界の父親的存在”として堤さんを慕っており、無名だった20代にいつも食事をごちそうしてもらっただけでなく、堤さんからの「お前は大丈夫や!」という言葉が支えになっていたと明かしました。

(以下引用)

堤は中村について「上手いもん、あいつ。上手いですよ」と絶賛。

「彼が同じ歳ぐらいの人が仕事が売れて、どうしても若いときは売れるとか売れないとかに目が行きがちだけど、彼はどんなに遅くなっても必ず芽が出るとは思っていた」と明かし、「“お前は大丈夫だから!”って言ったことはあります。本当に上手いですもん!」と太鼓判を押した。



この話題にネットでは

「バラエティとか見ると普通のお兄さんなのに、ドラマを見るとイケメンに見えるので、演技が上手いんだと思う」

「そうかな?」

「ほんとに上手いと思うよ。最近ちゃんと上手い役者さんが増えてきて嬉しい」

「何とも言えない不思議な惹きつける魅力がある」

「カメレオン俳優だと思う」


「闇金ウシジマくんのとき怖かったなぁ」

「真ん中の一番下好き。上野樹里と一緒の大和ハウスのCMね」

「私これ、最初は中村倫也だとわからなかった。イメージ違いすぎてびっくりしたもん」

「大和ハウスのやつは言われて初めて気づいたわ」

「凪のドラマも入れて欲しい!あれめちゃくちゃカッコ良かったよ」

「何かのドラマでオネエの役やった時、普段の中村倫也と全然違ってて分からなかった。後でキャスト見てびっくりした」

「演技が上手いのもそうだけど顔付き自体色々な役になれる感じがする。善人でも悪人でも違和感ないし、イケメンにもフツメンにもなれる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/14 01:28
中村倫也はなんかよく分からないけど、魅力がある俳優さんですよね。
名前 : な 2023/03/14 01:10
凪のお暇みて一目惚れした(^^)
名前 : あ 2023/03/13 21:48
沢尻エリカとか木村佳乃が出てたファッションのドラマに出てた中村倫也に一目惚れした
名前 : か 2023/03/13 20:49
魅力あるよね、なんだかすき
スポンサーリンク