魔裟斗が妻にスキンシップするワケ

 TOP
スポンサーリンク
元K-1世界王者の魔裟斗さん(44)と女優・矢沢心さん(44)夫婦が3月13日のフジ「ぽかぽか」に生出演し、夫婦間のスキンシップについて明かしました。

(以下引用)

魔裟斗は「キスはないっすね。キスはないですけど、台所で食事作ってるときとかに、子供に見えないようにお尻触ったりはします」と笑った。

魔裟斗は「それをやるようになったのも、やっぱり女性ホルモンを出してほしい(から)」という。「子供が3人いると、どうしてもお母さん側に寄ってっちゃうんですよ。お母さんから女に戻さなくてはいけない。お母さんなんだけど、女なんだぞっていう」と話した。


この話題にネットでは

「女に戻すって言い方がなんか嫌だな」

「めっちゃきしょい言い方」

「お母さんを女にしようってイオンが母の日になんかやらかしたの思い出した」

「旦那が言ってるのイヤ」

「よそのそういう話きくのちょっと気持ち悪い」

「それはいいことだと思うけどなんか外で言ってほしくないな笑」

「フジもんとユッキーナも似たようなこと言ってたような…」

「女性ホルモンとフェロモンを間違えてないか?w」

「そこはかとなく漂うモラハラ臭」

「今もラブラブですっていういい話かと思ったら違った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/15 02:16
これ見てさんまを思い出した 似た思考をしてるっぽい とあるトーク番組で似たようなことを言ったさんまは叩かれてたけど魔裟斗は大丈夫なん?
名前 : あ 2023/03/14 12:58
結婚17年目…うちもすれ違う時やご飯作ってる時、普通に触ってくる‼︎笑 女性ホルモンを活性化させると言うか自分の欲求じゃね⁇笑
名前 : あ 2023/03/13 21:53
世のお母さんに失礼。。
スポンサーリンク