ノンスタ井上のブログ報告に疑問の声

 TOP
スポンサーリンク
NON STYLEの井上裕介さんが3月12日「泣きながら、このブログを書いております。」というタイトルでツイッターとブログを更新し、自身の不注意で愛犬がチョコレートを食べてしまったことを明かし病院に向かったことを報告したのですが、ネットでは「本当に泣いてたらブログ書く余裕ありません」「泣いてないでしょ?」など疑問の声があがっています。


この話題にネットでは

「泣きながら、の部分はいらなかったと思う。一気に胡散臭くなる」

「なんでそんな時にわざわざ泣きながらブログ書くの」

「ブログ書く余裕はあるんだねて思っちゃう」

「泣きたいのは犬だよ」

「そんなに悲しい出来事なら、私だったらブログなんか書いてる場合じゃないくらい落ち込む」

「こういうことは公にしないほうがいい、という選択肢はないんだろうか」

「承認欲求が強い人と、そうじゃない人の違いだろうね」

「「泣きながら、このブログを書いております」(真顔でスマホポチー)」

「注意喚起の目的で書いたんじゃない?」

「「犬にチョコNG」は散々擦られた常識だけど、しらない人もまだいるかもしれないからどんな形であれ広めるのは悪いことではないような」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/13 23:16
最近葬式の写真とかも平気にインスタ載せる人いるよね
名前 : あ 2023/03/13 18:37
愛犬が心配ならずっと寄り添ってブログは元気になってからだと思うけどな
スポンサーリンク