「浅野忠信の無駄遣い」の声に本人言及

 TOP
スポンサーリンク
俳優の浅野忠信さんが3月12日のツイッターで、日テレ「ブラッシュアップライフ」に謎の男として登場したのが約2分だけだったためネットで「浅野忠信の無駄遣い」と話題になったことを受けて、「すいません」と言及しました。


この話題にネットでは

「登場時間2分w」

「なんかこう、一波乱ありそうな感じで出てきたもんね」

「あんだけ前回不穏な空気醸し出しておいて無駄遣いウケたw」

「映っただけで、なんかあるなって思わせるのすごいよね」

「無駄遣いという名の足跡こそが俳優の誉」

「それでも出てくれるってバカリズム嬉しかっただろうね」

「逆にちょい役ってとこが最高だった。バカリズムらしさが出てたね。視聴者は騙されたよ笑」

「浅野忠信じゃなきゃあんなに不穏な空気も予想も盛り上がらなかったからそう言う意味ではベスト。ただ、キャラが痛いタイムリーパー()だったから無駄遣いと言われてるんだと思うwバカリも絶対ツッコミ狙ってキャスティングしてると思うww」

「このドラマ、ゲストのキャスト良かったね。どういうツテで集まったんだろう。友情出演みたいな?」

「1週間あんなに視聴者翻弄されて、あーだこーだ考察してたのにw 私も、家族にめっちゃ考察を語ってしまったから、家族と見てて気まずかったわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 粉雪の男 2023/03/13 23:56
なんだかんだ印象深いシーンね。
名前 : あ 2023/03/13 23:40
染谷も無駄遣いだったよね 後ろ姿のやつ そういうところがこのドラマの面白さだったな
名前 : ユウ 2023/03/13 17:18
こまかいけど、すいません、じゃなく すみません。ですね。
スポンサーリンク