ゆりやん脱マスクに「顔出すの緊張」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさん(32)が3月13日以降マスク着用のルールが緩和されることを受けて、ツイッターで「顔出して歩くの緊張するよね」と明かしました。


この話題にネットでは

「うん、何か恥ずかしい。特にマスク生活以降に知り合った人の前」

「顔出せなくなった。なんとか恐怖症みたいになった」

「街なら平気。知らん人は別に平気です。マスクの顔だけを知られてる人の前では気まずい」

「マスクなしで外に出ると心もとない感じする。マスク必須の生活に慣れ過ぎた」

「ちょこちょこマスクしてない人見るけど、やっぱりマスクしてないとそんなに可愛い人がいない気がする😅 あんなに世に可愛い人が溢れてると思ってたマスク時代。。やっぱりマスク効果だったのか🙂」

「コロナ禍でほうれい線が濃くなった気がする」

「マスクにすっかり慣れて、別に不快とも早く外したいとも思わなくなってしまった笑 当初はあんなに嫌だったのになー」

「持病あるし花粉症なんでマスクはするけど真夏は外す。人ごみだけ着けようかなぁ」

「ずっとマスク姿しか知らない顔見知りの人の素顔が見れるのが楽しみって言ってる人がいて、なんか関係ない自分が焦った」

「暗にマスク美人と言われた経験があるから、外すのが怖い」

「芸能人はマスクで街に馴染みやすくなって、ちょっと気楽だったんじゃないのかな。そういう面もありそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/14 07:06
コンビニ入るのにわざわざ付けるのめんどくさかったから助かるわー
名前 : ここ 2023/03/14 00:26
あー毎日ヒゲそるのがめんどくさいなー
スポンサーリンク