さらば森田が脳腫瘍の再検査で病院へ

 TOP
スポンサーリンク
さらば青春の光・森田哲矢さん(41)が3月12日のYouTubeチャンネルで「人間ドッグで脳腫瘍が発覚!ガチ病院へ!!」と動画を投稿し、診察室で検査結果を通告される様子を公開しました。

(以下引用)

医師によると、森田は「下垂体腺腫」が見つかったという。下垂体腺腫は特定のホルモンを過剰に分泌する良性腫瘍で、森田はいくつかのホルモンの分泌量が異常値を記録していると説明された。

主に甲状腺ホルモンの過剰分泌が見られた森田。これにはストレスが関係しているというが、仕事を休み、忙しくなくなることでもストレスを抱える恐れがあるため、うまくストレスと付き合う必要があると助言された。



この話題にネットでは

「森田好きだから全快してほしい。良性と聞いて少し安心した」

「こういう病気の話は人の事でもザワッとしてしまう」

「相方のブクロが心配と迷惑ばっかりかけるから」

「ガンバレルーヤのよしこは下垂体腺腫で手術したよね」

「先ずは飲酒と喫煙を辞める」

「酒は全然飲まないらしいから、禁煙だね」


「医者から禁煙は絶対告げられてるでしょ」

「あんまり無茶したらあかん」

「人間ドック大富豪で悪い判定出てたもんね💦お大事に!」


「youtubeの人間ドック大富豪企画、めちゃくちゃ笑ったんだけど、笑いごとじゃ無かったのね…」

「人間ドックの結果発表をあんなに面白く出来るの凄いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2023/03/13 02:56
ネットの一番下のコメ内さまを知らないのかな?
スポンサーリンク