ダレノガレの姪がモデルデビュー

 TOP
スポンサーリンク
モデルのダレノガレ明美さん(32)が3月12日のツイッターで「姪っ子の真里ちゃんがcuugirlさんでモデルデビューさせていただきました🥺🌸」と報告しました。


この話題にネットでは

「可愛いね」

「あら可愛い。お兄さん一度テレビに出てた事あるけどイケメンだったもんね。血筋的に綺麗にはなる」

「小さい時からめちゃめちゃ可愛かったもんね…」

「顔だけ大人っぽくておててはまだ子供だ」

「やっぱりおでこ広くて顔の重心が下だとすんごい可愛いね」

「外国人度が良い感じに薄まってきてる感じだね」

「ハーフでも、外国人の血が強過ぎない方が日本では売れるよね。宮沢りえとか沢尻エリカとか」

「加藤ローサとか木村カエラとか皆んなそうだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/13 00:20
もう一人の姪っ子ちゃんも元気かな
スポンサーリンク