中村米吉「FFX」ユウナに絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・中村米吉さん(30)がインスタグラムで新作歌舞伎「ファイナルファンタジーX」で演じている少女・ユウナの舞台裏ショットを公開し、フォロワーから「美しすぎてどうしましょう...😍」「とても再現度高くかわいかった」「女性にしかみえなーい😂」など絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

中村 米吉(@yonekichi.rice_lucky)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

中村 米吉(@yonekichi.rice_lucky)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい🥰」

「この人のナウシカはマジで可愛かった。ユウナも余裕だと思う」

「こういう顔のインスタグラマーいるよね。広告ばっかり出してそうなタイプ」

「化粧映えする顔だね」

「すっぴんの時もタレ目で可愛い感じの顔立ちだね」

「歌舞伎も宝塚も案外スッキリした顔のほうが化粧映えるよね」

「仕草が女性…しかも私より女性らしい仕草…」

「外部の舞台のオンディーヌでも女性役で主演している」

この投稿をInstagramで見る

中村 米吉(@yonekichi.rice_lucky)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク