板野友美ブラックドレス姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さん(31)が3月11日のインスタグラムで大胆なブラックドレス姿を披露し、フォロワーから「ともちん綺麗🥺」「ともちんカッコイイ🖤」など声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「また始まったよ」

「背中出すの好きだね!どんだけ自信あるのよっ」

「最近露出多いね」

「また夫の球団関係者が見たら眉を潜めそう」

「なんか叩かれてたよね。出過ぎみたいな」

「でしゃばりというよりその際野球選手の妻の肩書きを全面的に出しているが1番問題な気がする」

「この子ほんと自分のことわかってないな、、」

「似合う格好と好きな格好が違うの見本」

「KOKI意識してる?」

「私も思った。なんかkokiが思い浮かんだ」

「この手の服は長身じゃないと厳しい」

「1枚目は高身長でスタイルいいのかな?って勘違いしそうになるね」

「172cm位の等身になっとる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/14 00:19
胸…下品…これが似合うのは冨永愛とかでしょ
名前 : あ 2023/03/13 17:23
今、旦那さん頑張ってるんだから、お前は静かにしとけ!
名前 : あ 2023/03/12 19:28
ビンボッチャマの前後版みたいだと思ってしまった。
名前 : あ 2023/03/12 16:00
背景やポーズが同じで顔の傾きが違うだけの2枚を入れる必要ないのに自分に自信があって大好きなんだな
名前 : あ 2023/03/12 15:55
授乳中のお胸そんな晒さんでも。。
スポンサーリンク