小松菜奈&菅田将暉の結婚指輪が話題

 TOP
スポンサーリンク
小松菜奈さん(27)と菅田将暉さん(30)夫妻がパリで開催された「シャネル」秋冬コレクションに揃って登場し、2ショット姿や服装など話題になっていましたが、重厚感のあるシルバーの結婚指輪もSNSで注目を集めています。


この話題にネットでは

「菅田将暉と小松菜奈の結婚指輪かっこいい好き」

「指輪カワエエ…太い指輪カワエエ…」

「お似合いだよなこの2人 おしゃれ突き抜けすぎてダサカップルにしか見えねぇ… 日本人が似合うファッションってあるんだなって実感した」

「あのゴツ結婚指輪オシャレすぎやろ」

「ゴツゴツの結婚指輪、菅田くんがしてる所は何度も見てるけど菜奈ちゃんがしてるのは初めて見たかも」

「この服装は、オシャレというものですか・・・?」


「この菅田将暉散々な言われようだったよw もう見ただけで笑ってしまうww」

「菅田くん怪しい占い師みたいw」

「中国の俳優さんの方が自分をわかってる」


「なるほど、こうやって着るものなんだ!」

「この人は普通にカッコイイね」

「同じジャケットとは思えないくらいの仕上がり」

「私は逆に小松菜奈のように独特な雰囲気のあるオシャレ顔がなぜ菅田将暉を選んだのかが不思議だよ」

「どっちも世界観独特で不思議な感じだし、似た者夫婦に見えるけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/13 20:21
かと言って、下の画像の人(韓国の人かな?)がオシャレかというと微妙なような。なんかジャニーズのコンサート衣装みたいじゃん。この服さ男性には似合わないと思うんだけどなー。
名前 : あ 2023/03/13 16:23
顔の輪郭とか顔と体のバランスとか中学生みたいな体型とか、菅田さんの良くないところ全てを際立たせた絶妙なファッションと髪型だよね。サングラスも似合ってなくてすごい
名前 : あ 2023/03/13 03:10
服をダサく見せる体系ってあるよねー
名前 : あ 2023/03/12 22:07
ダサい
名前 : あ 2023/03/12 18:59
インナーに気を遣わないと良い服もダメになるんだね。気を付けよう
スポンサーリンク