ヒゲダン藤原が声帯ポリープ発症

 TOP
スポンサーリンク
Official髭男dismのボーカル・藤原聡さんが声帯ポリープを発症し、療養が必要との医師の診断があったことから、イベント出演を見合わせることが公式サイトで発表されました。

藤原さんは「昨年から、突然声が出にくくなる事がたまにありました。活動しながら様子を見ていたのですが、状況は悪くなる一方でした。そこでイベントへの出演を見合わせ、療養に専念するという事を、断腸の思いで決めました」とコメントしています。


この話題にネットでは

「喉を酷使してるもんねぇ」

「そっか…ポリープは心配だ。。。」

「え⁉︎ショック!!しっかり治して戻ってきて」

「売れっ子歌手はだいたいなるイメージ。忙しくて歌いっぱなしだもんね」

「逆に今までポリープならなかったのがすごい。 あのkeyをあの歌い方で続けるのは、やはり厳しいだろうな」

「8月のイベントまでキャンセルなんて相当重症なのかな」

「この人に全てがかかってる。頑張って欲しい」

「作詞作曲もほぼこの人だよね。しかもこの声。大事にしてほしいわ」

「まじでお大事に。もっと聴きたいので」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク