二宮和也が密かにツイッター開始

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也(39)が個人の公式ツイッターを開設していたことがわかりました。

「Twitter始めたよー本物だよー」と投稿されたのですが、公式マークもなく、ファンは疑心暗鬼。

しかし日本アカデミー賞で撮影された写真が続々と投稿され、改めて本人だと判明しファンから喜びの声があがっています。


この話題にネットでは

「目黒くん切れとるやん」

「見切れてないのも載せてほしかった!笑」

「有岡だけスターつけてなくて可哀想w」

「SNS奥さんの方が得意そう」

「安っぽくなったね。普通のおじさんに見える」

「嵐は普通のおじさん感強いような」

「二宮くん単体で見ると、まだ若いなーと思ってたけど、後輩と写るとそれなりに良い年齢なのが分かる。童顔だなぁとは思うけど」

「ヘアセットって大事なんだなと思った」

「ニノホンモノってアドレスなんだ」

「なぜかリンク先が風間くんなんだよねw」


「ニノ風間ポン好きだもんねwww」

「生年月日同じだからいいんじゃない?(テキトー)」

「らしいといえばらしいなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/12 01:26
嫁と子供に専念しろよ。匂わせ妻がいるんだから。
名前 : あ 2023/03/11 20:46
桃李くんのがクスってきたw
スポンサーリンク