坂口憲二「教場0」でドラマ電撃復帰

 TOP
スポンサーリンク
2018年3月31日、国の指定難病である特発性大腿骨頭壊死症を発表し芸能活動の無期限休止していた坂口憲二さん(47)がフジ月9の木村拓哉さん主演「教場0」でテレビドラマに電撃復帰することが分かったと報じています。

(以下引用)

3月上旬、本誌は神奈川県内で行われていたロケ現場をキャッチ!

「坂口さんの姿が見えたので、本当に驚きました。木村さんは、白髪にメガネをかけたスーツ姿で、坂口さんは黒いシャツに濃いグレーのスーツを着た、ワイルドな格好をしていましたよ。木村さんと2人だけのシーンだったのですが、厳戒態勢なのかスタッフが40人くらいいて、ピリピリした様子でした」(目撃した女性、以下同)

しかし、当の本人は木村との久しぶりの共演を楽しんでいたようで……。

「2人で談笑する姿も見受けられました。坂口さんは、活動休止していたとは思えないほどリラックスしている雰囲気で、木村さんは、本番中以外はずっとにこやかな様子。坂口さんに対しては“鬼教官”ではなかったみたいです(笑)」(同・目撃した女性)



この話題にネットでは

「かっこいいー!!絶対みる」

「すごい!久しぶりにお芝居見れるの嬉しいな」

「ついに復帰か!でも本格的にって感じでもなさそうだね。ともあれ、嬉しいニュース!」

「坂口憲二復帰⁉︎月9見てみようかな…!」

「めっちゃ嬉しい😭 こういうタイプの俳優いなくなったよね。 笑顔が素敵で好きだよ。医龍や最後から二番目の恋も観てた」

「医龍の続編がみたい」

「イケメンは表に出てなくてもイケメンなのね」

「長く芸能界から離れてるのに華があるの本当にすごい」

「芸能関係で久々に嬉しい!と思ったわw」

「坂口憲二電撃復帰はアツい」

という声も。



  • 教場0のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク