King Gnu常田がemmaとパリデート

 TOP
スポンサーリンク
2月28日から始まったパリコレクションのサンローランのショーに参加したKing Gnu常田大希さん(30)が交際中のモデル・emmaさん(28)とパリでデートしていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

抜群のルックスで、近年は音楽以外にも活動の場を広げている常田。当日はサンローランのジャケット姿でフォトコールに登場したが、世界のトップブランドのショーには強い衝撃を受けたようだ。

そんな常田の傍らには心強い恋人がよりそっていた。’21年に『女性セブン』で交際報道が出たモデルのemma(28)も時を同じくしてパリに渡っていたのだ。

「ショーが終わるとスタッフたちは帰国しましたが、常田さんとemmaさんは現地に残ってつかの間のパリデートを楽しんだそうです。互いに多忙なだけに、貴重な時間となったことでしょう」(音楽業界関係者)



この話題にネットでは

「長く続いてるんだね」

「King Gnuがインディーズの頃にPVで共演したのがキッカケだっけ?」

「出会いはそうじゃない?お付き合いはだいぶ後と思うよ」

「King Gnuがまだ売れてなくて予算がなくて、それでもMVに出てくれたのがエマさんなんだよね。そういう関係性すごくいいなあと私は思ったけど、ファンの人たちは嫌なのかな?」

「彼女がもう28歳だからそろそろ結婚するんじゃないの」

「常田さんてイケメンなわりにめんどいガチ勢は少なそうだから、好きなだけ恋愛したらいいと思う」

「え、めんどいガチ勢しかいないじゃん」

「なんかしっくりくる2人だと思うよ。お互いこういう人タイプそう〜って思うもんw」

「サンローランのショーのついでにパリでデートとか。ぐうの音も出ない」

「パリでデートとかしてみたいわ」

という声も。



  • King Gnu常田大希のインスタグラム
  • emmaのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/03/13 03:42
    emmaって老けるの早そうだなー
    名前 : あ 2023/03/11 20:40
    あからさまじゃん笑
    スポンサーリンク