コムアイ妊娠も恋人とは籍入れず

 TOP
スポンサーリンク
元「水曜日のカンパネラ」のボーカルでアーティストのコムアイさん(30)が3月10日のインスタグラムで第1子妊娠を明かし、「婚姻については、籍は入れないつもりです」「日本の婚姻制度に同性婚と選択的夫婦別姓を求めます」「子の父は、映画監督で文化人類学者の太田光海さんです」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

KOM_I コムアイ(@kom_i_jp)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Akimi Ota / 太田光海(@akimiota)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃこの人っぽいわぁ」

「子供のこと考えてるのかな。子供もアートなのかな」

「水曜のカンパネラの時から私は他の人と違うアピールしてたけどこういう事に固執するタイプなのかな。彼女自身になんの個性がない気がするけど」

「お相手はアマゾンに乗り込むような学者さんらしいから、お互いのライフワークを縛らない為に事実婚にしたのかもね」

「「なお、現在、妊娠から出産に至るまでを追いかけるアートドキュメンタリー『La Vie Cinematique 映画的人生』を製作中で、妊娠報告と同日付で、クラウドファンディングを開始する。」 自腹でどうにかしろよ。妊婦だけに」

「クラファンwww」

「クラファンって。お金を人から貰って浮かせようとする人増えすぎ」

「出産ドキュメンタリー作るのは好きにしたらいいけど、お金集めてってのは理解できないよね」

「クラファンってお金出して貰う代わりに出資者にリターンするものだと思ってたけど…」

「相手の人のインスタの妊娠報告読んでみたけど、ダサっ!っという感想しか出てこなかった。責任から逃げてるだけで笑った」

「籍を入れないのが今時でオシャレみたいな風潮あるかもしれないけど、それは違うよ」

「子どもを授かっても籍を入れないスタイルの女性側のメリットが全く分からない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク